Megの恋バナ


by meg-love-v_v

譲れないモノと現実

今日はSueさんとChihiroくんと少し離れた県へおでかけ!

なんだか車とバイクのイベントに行くらしいの。
Megは別にあんまり興味なかったんだけど、
今日は本当に久しぶりの1日フリーDayだったから
とりあえずどこかに行きたかったの!

Sueさんはとってもバイクが好きみたいで、
とにかく細部まで舐め回すように見てました。
その熱意が周りにも伝染してか、
外人さんのライダーの人に声かけられたり、
肩叩かれたりして、すぐに顔覚えられてた。
Sueさん、全然物怖じしないからすごいわ。
だから本気が伝わって、相手を惹きつけるのね!

彼にとってはバイクってのは譲れないモノなのね。
それがとってもよーく分かりました。
Megにとってもカテキョやデザイン、IT、MUSICは
やっぱり譲れないモノ。もちろん本気の恋も。

だけど、その現実を目の当たりにしたら、
ちょっと冷静になっちゃって、
うーん…Sueさんは本物の恋ではなくて、お兄ちゃん的存在?
って疑問が湧いちゃった。

Megは女の子でありDreamer、だけどRealistでもある。

たまには盲目になるくらい恋に走ってみたいわね…

帰りは3人でラーメン食べて帰りました。男臭っ^-^
でもそーゆーの好きなんだよね。

けっこう歩きつかれたので帰りはずっと助手席で寝まくってて、
(うーん…行きも寝てましたが)
Chihiroくんに「着いたよ」と言われ、目を開けたら、
Megのアパートの前でした^-^;

Sueさん、Chihiroくん、運転お疲れ様です。
連れてってくれてありがとう!
[PR]
by meg-love-v_v | 2005-09-18 23:58 | Meg's love