Megの恋バナ


by meg-love-v_v

これは恋かしら?

Sueさんの友達たちと、Megたちでごはんを食べた後、
Sueさんはスケボーしに行く!というので、バイバイ。

お風呂に入った後、オークションの事伝えようと思って電話したら
結局、「あー、じゃあ、今から行くわ!」
Sueさんお泊り決定。(これで4回目)

先に言っておきますが、未遂です!
すばらしい!Fantastick Sue!
(今度、ファンタスティック・フォーって映画があるの。
 おもしろそうよ。全米で3週くらいトップ10入りしてたみたい。)

ピンポーン。
Meg「はぁい、おかえりな…」…ビクぅっ(゚o゚!!

Sue「あちぃ!」
と言いながら上半身裸。…やん、SEXY >_<

スケボーやりまくってそのまま来たのね…ビックリするじゃん。

でも朝、はじめてSueさんとチューしました。
Megは寝起きだったので、
あんまり意識なく、気づいたらくちづけしてた。
20秒後くらいに、びっくり! (遅!…寝ぼけすぎ)
しかも、フレンチッス(フレンチ+チッス)でした。
ひげ、ちくちくしてた。

超pure love v_v

Megはその後すぐ切り替えて出勤準備しました!

王子様のキスで目覚める???

でも、ホント、Sueさん全然手出さないの!
背中に手回すか、腕で頭寄せるか、ホントそれくらい。
Megがちょっと寄りそって甘えたら
ただただ、ぎゅーって抱きしめてくれるの。

ホント、どこにも触られてないんです。

これでも、「エロいフェロモン出てる」って
よく言われるんですけど、ワタシ。

どこにも触れてこないのはMegの色気不足?
ってことは小悪魔失格?
それともこれが本当の愛される小悪魔?

とりあえず、Sueさんと出会ってから、
心がとっても穏やかで、
Megはまたいろんなこと挑戦し始めてます。

これは恋かしら?
[PR]
by meg-love-v_v | 2005-09-01 08:10 | Meg's love